大阪で暮らし始めた。人の多さに嫌気がさし、意識のチャンネルを切り替えて朝、地下鉄に乗る。仕事も億劫のまま。脱出するには、意義を見い出すこともしくは見てないふりだ。

 

FF14で謎のdiscordのサーバーに入る。楽しさもあるが窮屈でもある。8人知らぬ人と固定でBOSSに4.5時間挑み続けるのは苦痛ではなく、純粋に高揚する。倒した時などは格別だ。ただ、もっとフランクにやりたい。あっなんか集まったから遊ぶかみたいな学生のようにやりたい。あまりに理想的かな?でも居心地は良い

 

寝れない。夜は長い。なぜか意識は冴え渡り、様々なことを想う。明日はヨルシカの新アルバムの発売日、買うことだけを目標に生きる。短絡的な人生だな