20210131

前回から自分に向き合うことを逃げておりました。はい。

 

いろいろ考えないといけないのだが、まずは『職責と職務』ですかね。

目標設定の提出物的に。

(これ悩んでるの内の課だけだと思うのですが...課長が厳しいから)

 

これは設定するためには2年後のビジョンは設定してそこに必要なこと、今得られることを手順として設定すれば納得してもらえるだろう。

書き方としては↓こんな感じをイメージしてる。

為すこと xxxx

 ⇒背景:xxxx

 ⇒評価基準:xxxx

 

よし!じゃあ2年後どうしたいのか。

 

社内でやりたいことは一つしかない、あの

 

(時間経過)

 

はぁモチベ出ねぇ。もう嫌だ

正直に言うと今の会社に不安しかない。でも何かやれる目の前の事に集中しよう。

 

雑念がひどい