グラブル総括

グラブルにはまる一年間をすごしてきたので振り返る。

 

 

 

キャラ所持

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

 まぁまぁかな。十天衆はシエテ、カトル、エッセル、オクト―の順に加入。解放0

欲しいキャラはリミカイン、闇ジャンヌ、闇ナルメア。

 

石所持

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

しょぼい。サプ不可石少ない。少なくない? バハもルシもシヴァもアグニスも欲しい。アテナ、トールもアルバハHL用に欲しい。

 

編成

面倒なので画像貼り付け。

武器編成一覧

武器編成

マグナ2にはほぼ手付かず。やってはいるのですが...

マグナはもうオッケ凸しておしまい。でも倉庫にイクサバ@2があるので神石したい。

サザエ集めるだけ。ついにフェンリル討滅戦もくるので頑張る。早く神石編成にしてアルバハHL行きたい。鰹剣豪もしたくてオメガ刀(水)予定。

琴欲しい。あとは十天衆解放。 テンプレが強すぎて。

土剣豪がしたくて金重持ち。あとはマグナ2武器とリミカイン、オクト―解放。

シュバ剣んんんん。4属性以外やる気なくて放置ぎみ。でもゼノコロ来るし2本は欲しい

唯一の神石編成にして最弱。マグナに移行しようと爪集めてる。倉庫には黒騎士剣@2

があるのでそれ凸れば神石の方が強い?計算機たたいてないから分からない。

課金

天井は2回。水ゾとリミヴィ。ヴィーラは水着ロゼッタとろうと天井してたら引けたので代わりに。

サプチケ、石スタレなんかは引いてた。スキンは気まぐれで。

 

総額は102,588円です!

 

一年でこれだよ怖い。