20240322

風呂場にてブログを書くか~と思ったので行動。

生きています。20231201に転職しました。週5勤務に復帰しました。ff14休止しました。グラブル辞めました。一人暮らしを再開しました。

事実を連ねる。

 

今もなお、生きることに対して悩んでいる。

自分は何処に向かっているのか。行きたい場所なんてない癖に。

小さな幸せは沢山あるが、目標とか夢とかに値するものは何もない。

結局何も変わらない。ただただ、死に向かって惰性のまま生きている。

幸せそうな人を見ると、自分はなんて空虚なんだと勝手に落ち込む。

 

そんな感じ。

 

あ。こんな音楽にもハマっております。

youtu.be

 

youtu.be